ご依頼の流れ

Pocket

Step.1 お問い合わせ・ご予約

まずはお気軽にご連絡ください。 来所ご希望日時のほか、ご相談の概要などをお聞かせください。 事前に資料やメモなどをご用意いただくと、相談がスムーズに進められます。 ご要望シートはこちら

Step.2 初回相談(無料)

事務所または指定の場所にて実際にお会いし、じっくりお悩みをお聞きします。 謄本類や契約書類など、相談時に必要なものがわからない場合は、 遠慮なくお問い合わせください。

Step.3 正式な依頼決定

ご提案・ご説明させていただいた内容にご納得いただけましたら、 正式にご依頼いただき、業務開始となります。

Step.4 業務着手

ご説明した内容について、業務を行っていきます。 業務の進捗については、定期的に報告いたします。

Step.5 解決・終了

手続き完了後、不明点やご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。
トップへ戻る
メールでのお問い合わせ 電話でのお問い合わせ
Secured By miniOrange