Step.1 お問い合わせ・ご予約
まずはお気軽にご連絡ください。
来所ご希望日時のほか、ご相談の概要などをお聞かせください。
事前に資料やメモなどをご用意いただくと、相談がスムーズに進められます。
ご要望シートはこちら
Step.2 初回相談(無料)
事務所または指定の場所にて実際にお会いし、じっくりお悩みをお聞きします。
謄本類や契約書類など、相談時に必要なものがわからない場合は、
遠慮なくお問い合わせください。
Step.3 正式な依頼決定
ご提案・ご説明させていただいた内容にご納得いただけましたら、
正式にご依頼いただき、業務開始となります。
Step.4 業務着手
ご説明した内容について、業務を行っていきます。
業務の進捗については、定期的に報告いたします。
Step.5 解決・終了
手続き完了後、不明点やご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。